ただいま〜星



塾から帰ってきたよ〜爆笑
塾行く前に
SHOWROOMの配信もしたんだけど
たくさんの人が見にきてくれてたハート
見にきてくれた方
ありがとございましたラブラブ











明日は
小さいけど…大会があるから
1日、大会ですキョロキョロ

大会から帰ってきてから
また配信するから
SHOWROOM『まおまおRoom』を
フォローして待っててくれると
嬉しいなキラキラ
下矢印



上矢印
このコーデ
私の中で
今、1番お気に入りなんだ♡


キャップ右矢印サンキューマート
アウター右矢印しまむら    
ロングシャツ右矢印アベイル      

私の中で
プチプラでコーデで
おしゃれするってのが
マイブームなんだよね〜ウシシ




他にも
まだまだいっぱい
ブログで紹介したいものとか
あるんだよねーキョロキョロ


順番に紹介していくね!!






まずは・・・これ
大須にあるタピオカ屋さん流れ星

"ピンク ベア カフェ🧸"





店内がピンクで
すっごいかわいいんだよラブ

しかも!!
SNS映えする撮影スポットもあって
友達とかと一緒に
写真撮ったりしたいよねハート










場所は、ここ
下矢印





ぜひぜひ行ってみてねウインクハート
学生さんは
学生証を持っていくと
50円引きしてくれるから
学生証を持っていくとGoodグッ