みなさん、こんにちは〜パーニコニコ
みゆまお ママです音符



みゆ&まおは
今日は
部活の大会に朝から張り切って
出かけて行きましたバスケ

来週は
県大会にでるから
県大会に向けて
みんな 張り切ってます筋肉
中学校始まって以来
初の女子バスケ部 県大会出場らしくて
部員みんな
興奮が冷め止まぬ
張り切っておりますウシシ


そんな中
この前、珍しく
平日にお休みがもらえた
みゆまお ママは
仲良しのママと
鳥羽に行ってきたよ車DASH!DASH!DASH!DASH!

目的は・・・これ!!





はい!!
この季節といえば。。。。
毎年恒例のハート
牡蠣の食べ放題でーーーす🦪

やっぱ、美味しいね〜もぐもぐラブラブ



ここは
食材も 調味料も
持ち込み自由だから
いろいろ持って行って
どの席も みんなBBQ状態だよ爆笑

みゆまおママたちのところも
アヒージョしてみたり
いろいろ楽しんだよキラキラ

みゆまおも
早く食べに行きたーーーーいラブって
言ってるよニヒヒ







もちろん
つめ放題もしてきたよデレデレ





美味しかったよーーーー音符