こんにちはーコアラ



今日は
暖かくなるんだってびっくり
いつになったら
雪降るんだろううーん??
寒いのはキライだけど
雪は好きピンクハート
雪降って欲しいのにな〜雪



ここから
話が変わりまーーーす爆笑

この前
大須に行った時に
ずっと行きたかったタピオカのお店に
やっと行けたよハート







どれも美味しかったよデレデレラブラブ
私、やっぱ
タピオカ好きだわぁーーーー爆笑








今日は
朝から頑張って配信したよ!!
朝早くから
配信を見に来てくれたお友達
ホントありがとうハート
🌟をいっぱい投げてくれたし
コメントやカウントもしてくれて
すっごい嬉しかった照れ音符
ほんとにほんとに ありがとうハート

夕方からも
配信頑張ります筋肉筋肉筋肉







Popteen芸能部に入れたら
がんばって
みんなに恩返しできるように
なりたいなハート


そのために
力を貸してくださいハートハートハート



できたら
これもやってもらえると
ポイントが
グーーーーンとのびるから
やってもらえると嬉しいですラブラブ
下矢印

下矢印

★★最短20分で星投げ3周できちゃう方法★★



①配信開始1時間50分前に星集め開始してね♡
(99×5満タンに!!)

②1時間後他のルームに1回だけ行ってね♡
(捨て星なので満タンのままルームに入ってOK)
※満タンの場合、星は99×5からは増えないけど、それでもOK‼︎
星ゲットが表示されるまで約30秒待ってください‼︎
※この後、まおまおRoomの配信が始まるまでは、他のルームに入らないようにしてください。(ここ重要‼︎)

③配信がスタートしたら99×5全て投げます。
※10個ずつ連投するとポイントが1.2倍になります‼︎(これも重要‼︎)

④配信開始から10分以内に他のルームに入って、90×5まで星集め♡
⬇︎
まおまおROOMに戻って0個になるまで投げます♡

⑤配信開始から10分後、星集め制限が解除されたら、他のルームに行って90×5まで星集め
⬇︎
まおまおROOMに戻って、0個になるまで投げます♡

これで3周完了です!