こんにちは〜晴れ


すっごい すっごい
久しぶりの投稿になっちゃいましたてへぺろテヘ


みなさん元気ですか??
私は 変わらず元気です!!


ブログをしてなかったのは
いそがしかったのもあるけど。。。
サボっちゃってましたアセアセ
ごめんなさーーーいお願いアセアセ


何がいそがしかったかっていうと
コロナで自粛中の
宿題もいっぱいあって大変だったんだけど
私は  自分の夢を実現させるために
いろいろと
チャレンジしてたんです!!

まだまだ力不足すぎて
ダメダメなんですけどねアセアセ


私の大好きな
Popteenのオーディションとかに
チャレンジしてましたラブラブ


って、今もチャレンジ中なんだけど
ちゃんと発信していかないと
いけないなぁーと思って
ひさしぶりに ブログをアップしてみました音符


今、私がチャレンジしてる
オーディションは
mystaっていうアプリでやってるんですよ!!





みなさん
mystaってアプリ、知ってますか??

もし、 マイスタってアプリを
やってる方いたら
ぜひぜひ ❤️まおまお❤️を
フォローしてくださいねウインクラブラブ


マイスタってアプリを
やっていない方は
ぜひぜひ アプリ入れて
応援して頂けると 嬉しいかな流れ星

❤️まおまお❤️のmystaですコアラ
下矢印





今、私が思ってることは
こんな感じです音符






これから
もっともっと
色んなことを発信していけれるように
頑張るねおすましペガサス