おはようございます晴れ



昨日は
学校の授業&終業式だったよ赤薔薇
もちろん
部活もあったよ!!
部活から帰ってきてから
バスケの夜練に行ってきたよバスケ


今日と明日は
3年生 最後の大会だからねウインク
たぶん優勝すると思うグッ





話は変わるけど
昨日、本屋さんに行ったら
発売されてたよ流れ星
Popteen 9月号星



今回は
ふろくありバージョン







ふろくなしバージョン




この2パターンがあるんだよニコニコ




今回のふろくは
CANDY STRIPPERのパレットアイシャドウブラシ





すっごい豪華おねがいラブラブ
しかも
使える色ばっかりピンクハートピンクハートピンクハート
ステキすぎるお願い




そして今回は!!
私も 載せてもらえてるから
よかったら
PopteenをGETして
じっくり探してみてねニヤニヤラブラブ

大きめに載せていただけたので
分かると思いますよピエロ


上矢印
Popteenには
この服では載ってないからね(笑)



豪華な
100プレ(100人プレゼント)とか
あるから
アンケートも書いて出すと
もしかしたら当たるかもニヤニヤラブラブ

でね
そのときに
ここ
下矢印


Q.3かQ.4に
私(まおまお)の名前を書いてもらえたら
嬉しいなデレデレラブラブ




大好きなPopteenに載せてもらえたのは
たくさんの方に
たくさんの応援していただいたおかげですハート

ホントにホントに
ありがとうございましたハリネズミ


これからも
夢を実現できるように頑張るから
応援してもらえると
嬉しいですお願いキラキラ




今日は
朝から部活
お昼から試合があるから
頑張ってきますオッドアイ猫