❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚


この前、撮影して頂いたのが

marusanさんのホームページに

今日から掲載されています😄

ホームページで、動画も見れるよ✨


私は 減塩みそ担当です‼️

よかったら 見てくださいね💕

↓↓↓↓↓↓

https://www.marusanai.co.jp/digital_event/sendomiso/











あと、今日(12月23日)~12月29日までの7日間

渋谷モディ1F 入口の6画面で

鮮度みその広告が流れます!!


私は塾とかあって 

現地に見に行く事が出来ない😢から

もし 行った方、見た方いたら

動画を送ってもらえたら嬉しいです💖








LINEライブで 応援してくださった方

本当に本当に ありがとうございました🙇‍♀️

関係者のみなさま、ありがとうございました🙇‍♀️

ステキな広告を作ってもらえて

嬉しいです(o>ω<o)


この鮮度みそ

ホントに美味しくて使いやすいから

最近、毎日 使ってる💖

ホント、オススメだよ♡


私のオススメは

撮影の時に教えてもらった 野菜ディップかな💕

減塩みそ+マヨネーズだけで 

野菜ディップソース作れるの♡

簡単でめちゃくちゃ美味しいから

みんなもやってみて😉💕