❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚


お久しぶりですスター

かなりお久しぶりになっちゃったアセアセ

まおまおです

私、JKになりましたぁ拍手拍手拍手拍手拍手



 



JKになってやりたかったことが

いっぱいあって…


*カラコンして学校に行く!!

*友達と学校の帰りに遊びに行く!!

*髪の毛伸ばしたい!!


とか…まだまだたくさんあるのキラキラ




でね、1個目の 『カラコンして学校に行く!!』

これは、先生にバレると注意されるから

バレずに盛れるってのがいいんだよねウシシ

そこで!! 私が愛用してるのが これ!!

↓↓↓↓↓






この キャンディーマジックのカラコン

最強!!


私が学校につけてってるのは…ベージュかなラブラブ

分かりにくいかもだけど…

こんな感じ






学校以外の時は

コーデや その時の気分で

色を変えて 楽しんでるよハートハートハート


キャンディーマジックのカラコン

ホント、おすすめだから

今日は カラコンの紹介をしてみたよトイプードル