´ω`)ノおはよう


今日も 天気がよさそうです晴れ
けど、また台風が発生したとか!?
テレビで言ってたよアセアセ
みんなのところは この前の台風
大丈夫だったのかな?
私のところは そんなに大雨にもならずで
大丈夫だったよグッ






今日は わが家に 新しい家族が増えたから
紹介しようかな音符

新しくわが家の家族になった
らてちゃん ですチワワ黒






らて は

おうちに来たばっかりの時は

3ヵ月 だったけど

今は もう5ヵ月になったよ流れ星


甘えんぼうで 元気で いたずらばっかりしてる

ちびっこかいじゅうの

女の子ですあしあと

犬種は チワワチワワ黒

大きさは 極小かな!?


これから ちょこちょこ出てくると思うから

よろしくねラブラブ