こんばんは(o´ω`o)ノ))


今年の5月に先住犬!?の ぴんちゃんが
天国に行っちゃって
それをきっかけに
壊れかけてた ソファーとか捨てたり
ぴんちゃんが使ってた ゲージを捨てたりして
みんなで大掃除したの!!

でね、ソファーがあった所に
収納できる 棚とか欲しいねラブラブって
ママと話してて。。。
ママが ロッカーを注文して
DIYまでしてくれたの音符

それが これ!!




白のロッカーを

パステルの紫色に ぬりかえてくれたの流れ星

すごくない!?





私も 手伝ったけど
組み立てるのか 苦手💦
ママ、1個 組み立てたら
もう 説明書見たくても よゆーって言って
サクサク組み立ててた!!
びっくりびっくり

なんか、かわいいのに囲まれてると
テンション上がるよねスター

このロッカーは
ほんと おすすめ♡♡♡
↓↓↓



私のおすすめは、もちろん 白!!
白で 好きな色にカスタマイズするのが
おすすめかなキラキラ


私たちが 今回 使ったカラースプレーは
これだよ!!
↓↓↓↓↓↓



スプレーは 不器用な私でも出来たから
スプレーがおすすめ♡♡♡