こんにちは爆笑
っていうか、お久しぶりです!!
すっごく お久しぶりになっちゃいましたアセアセ
JKになって
テストの教科も増えて大変なんだけど…
JK生活を満喫しすぎちゃってましたてへぺろ

なかなかアップ出来なくって
ごめんなさいお願い


JKになって 新たな挑戦をしようと思って
今回
現実的渋谷
モデルオーディション
に 挑戦することにしましたー拍手拍手


どんなものかっていうと
投票制のオーディションで
投票券!? や グッズを販売して
それで応援してもらうっていう感じかなキョロキョロ

これで 1位か 2位になれたら
現実的渋谷っていう 無料マガジン!?に
掲載してもらえるらしい。
雑誌に載るってことかな。。。


だけど…私、先週までテストがあって
だいぶ出遅れちゃって…大ピンチゲッソリ
投票は、明日 12/16  18:00までらしくて
大・大・大ピンチえーん

もし、少しでも 応援してもいいよって
思ってくれた方いたら
応援してもらえると嬉しいですハート

グッズ販売応援サイトは  こちらです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印