ネイルからのまぎたん(^^) | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw



☆4月29日☆

三連休最終日はネイルを変えにいきましたードキドキ


今回はピンクのカラーグラデーションにラメを散らした感じにしましたアップ


photo:01




爪はジェルがギリギリ出来るぐらいの長さまで切ります!

仕事が保育士なのでこれは絶対ですショック!


でもいいよねー♥

ネイルしてもらったいるときは本当に女子力が上がってるって気持ちになる✨


ネイル後は帰宅して少しのんびりしてからまぎたんと飲みービール


2人とも神奈川に住んでるのに地元付近で遊ぶのは初めてwww


お互い色々語って…楽しいひと時でした♥


そこからプリとったよー!
まぎと2人きりでプリ撮るの何ヶ月ぶりよー!?!?www



photo:02





あまりにとも好き過ぎて…



photo:03





いじめちゃうよねーwww




本当に楽しかったー♥


また近々飲みにいこーっと!


あっ今日から5月!


気合い入れて色々と頑張るぞー!





iPhone