ボディクリーム(^O^)/ | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw



やっと1日が終わるー( ー̀дー́ )


今日は暑さもあり本当に疲れた!汗


たからなのか、甘いものが欲しく…チョコ食べちゃったよー汗



ダメだと思いつつも食べてしまう意思の弱さを直したいものです。



だから今日はボディクリームを入念に塗って痩せるよう願った!


BGMはヒョナ!


ヒョナって本当はあまり好きではない?

というか…なんか…あまりいい噂を聞かないなー|ε:)


なんて思ってるけど結構好きなんだ笑←どっち


踊り方とか表現のし方とか結構ツボで…体型もツボ!


韓国ではヒョナ。


日本では倖田來未が好き。




だからなのか真剣にボディクリームを塗り…




頑張らなきゃ…




と現実をみました。






┌──────┐
│うわ現実だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    現
  (  へ )三三  ┗実┓三
  く 三三     ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







そんな今日のボディクリームは



photo:01








ビクトリアシークレットのやつ!


匂いは好きなんだけど、のびがイマイチよね( ー̀дー́ )←何様






とりあえず本気で体絞らなきゃ。



イベントが間近ですよー!




 ___ 見えませーん
∥  |    |/
∥現実 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ・∀・) (゚A●)
  ̄⊂  )  ( と)
   し`J   UU










体調管理をしっかりと明日も頑張りたいと思います( ー̀дー́ )!

















   ∧_∧
   (○・ω・)   わしゃ 
  _| ⊃/(___ もう
/ └-(____/ 寝るぞ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <⌒/ヽ-、___おやす!
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








iPhoneからの投稿