B-BOYZNightとSMNight | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw


昨日は深夜練でしたが今日はイベント!笑


あっお客様としてね(^ ^)


あまりにも楽しみ過ぎて深夜練後なのに殆どねれなかった\(^o^)/♥️





まずはイベント前の腹ごしらえ…


こまきたんと新大久保の明洞のり巻きでご飯食べたー♥️

photo:01



久しぶりのチーズラミョンは絶品!


腹ごしらえしているとフォロワーさんのNOMUちゃんが会いに来てくれました(´;_;`)


しかも初めて会うのにこんなにたくさんの差し入れ…。


photo:02




すっごく会えたことが嬉しかった!
いつもTwitterで絡んでくれて、いっつも嬉しい言葉をかけてくれる大切な人(´;_;`)♥️

しかもお母様までいて…。
きちんとご挨拶できてよかった(´;_;`)♥️

しかもSorryShow2にも来てくれるって!

そじゅは本当に恵まれてるね(´;_;`)✨


これを励みにもっと頑張ろう!

NOMUちゃん本当にありがとう\(^o^)/

差し入れは今度深夜練で美味しく頂きたいと思います!



NOMUちゃんにバイバイした後はR&Bへ


まずはB-BOYZNightに参加!


お目当てはビリパ\(^o^)/♥️


photo:03




もう超ーかっこよかった!

photo:04



photo:05




見ておくれ!
このかすみんの幸せそうな顔を!www


最初の方しか入れなかったけど、どのチームさんも本当にかっこよかったです!

そして一足先に会場を後にして次のイベントSMNightへ!

スペジュさんたちのステージは間に合わなかったけど、だいだいだーいすきなS×6!のには間に合いました\(^o^)/♥️



ただただ圧巻!!!!

メンバー10曲!

やばすぎる。


かすみんと写真撮るとこんな変顔しかしてくれないしんちゃんだけどそれでも大好き!
photo:06




本当にS×6!かっこよかった!


photo:07




とりあえず…ビリパペンになりました\(^o^)/よろしく\(^o^)/