新学期 | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw


もう新学期が始まって早2ヶ月が終わろうとしています…>_<…

かすみんは1歳児クラスの先生になりました✨


去年の2歳児クラスでは6名の園児だったのが、今年は14人と日々忙しく、あたふたな毎日を送ってますよー叫び

そして何よりもうソリショが終わって2ヶ月なんですね…

早いなー…>_<…

この間はS☆Sの助っ人でヒョヨンをやらせていただきました!

photo:01




とってもいい思い出!


そして、何よりも最近の大ニュースは!

ストレス性胃腸炎になったこと!笑


へたしたら入院らしい…[みんな:01]


そうならないよう頑張ります!笑


元気になったらあるダンスチームへ入りたいなー…!

新しくレッスンも行きたいと思います!


ストレス溜めず、元気にめげずに頑張ります!

photo:02






iPhoneからの投稿