明日から二日間東急ハンズ、 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

明日から二日間東急ハンズ、
月曜日から水曜日までちょいと
激務!
と…言うことで母が去年の5月に
入院してから初めて5日間
顔を見に行けません(ノ_<。)

お正月を過ぎてからずっと調子悪く
意識が戻るのも10分程度
だったのですが…
ここ何日間は調子が戻りました!
今日は40分ほど話が出来ましたよ♪
(*^-^*)
母曰くずっと夢を見ていた様で
夢の中に現れる自分の母親に
「連れていって」と言うと
「帰りなさい」と言われたらしいです。

お婆ちゃん!!
私は会ったことないけど、
本当に有難うございます!
帰してくれて心から感謝です(о´∀`о)

今日は母に「あんたおでこにシワ
あるね。私よりあるんじゃない?」と
言われ、
5日間会えないけど母は大丈夫だと
思いました(笑)

母の病院からの帰り道ランニング♪
沈んでいくお日様が美しかったです♪

明日から二日間、
東急ハンズ2階で皆様を
心よりお待ちしております(о´∀`о)

#母の病院
#東急ハンズ