昨日&今日、 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

昨日&今日、
無事に1回目終了致しました♪
寒い中、わざわざ来て下さった皆様
本当に本当に有難うございました
(о´∀`о)
久々にお会いするお顔もあって
胸がジーーンでした!
感謝、感謝でございます。
ボディージュエリーの他に
ヘアメイクも体験して頂き
素敵な変身にこれまた胸キュン(*≧∀≦*)
美しかったですわぁ〜♪

明日から3日間激務ですが
こんな素敵な時間を頂き
また、頑張れそうです!

心から有難うございました!(о´∀`о)

#東急ハンズ
#ボディージュエリー
#ヘアメイク
#またまた感謝