高揚! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

緊急事態宣言が解除になったものの
自粛が続く札幌。
鈴木知事が「コロナはゼロではない。自粛を」と声を張り上げて言っていますが、
それは皆100も承知であって…
多分ゼロを待つよりコロナと生きる方向へ
転換していかなくては全ては崩れ
共倒れになってしまうと個人的には
思っています。
まぁ、早い話がずっと自粛していても
キリがないと言う事です😅

皆、ルールを守りしっかり頑張って
いますよね〜💗
どんなに頑張っても感染する時は感染 
しちゃいますけどね〜😥

そんな中、今日から再開した丸井さんへ
仕事の書類を持って行ったのですが
午後の時間帯もあってかそんなに
混雑してはいなかったですね。
私は1ヶ月半ぶりぐらいの
街だったので少々おだり汗が出ました!🤣

そして、衝動買いでMACの
フェースパウダーとアイシャドウ購入!
😆✨✨
ささやかながら経済に貢献です🤣

あまり意識が無くても
人は外向的要素が加わると
ちゃんと高揚するものですね♪😄💕