ご案内♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

雷⚡と共に激しい豪雨!
なのにお月様が綺麗に
佇んでいると言う摩訶不思議な
お空にビックリ!😲

さて、今日は私の癌検診。
ちょいと軽い朝ラッシュに遭遇したら
1車両にて手摺につかまっている方が
2〜3名程!
これもコロナの影響か!?
皆さんの体幹にこれ又、ビックリ!😲

で…
とりあえずご案内です(笑)
「心も元気になれるメイクセラピー」講座
只今募集中です。
コロナ関係で〆切はたぶん延びると
思いますが8月27日より講座開始に
なります。
今年度最後ですので、気になる方は是非💗
又、皆さんと一杯一杯笑いあいたいなぁ
😄💄💗💗

#心も元気になれるメイクセラピー
#ちえりあ講座
#メイクセラピーアドバイザー
#メンタル心理カウンセラー