夏日 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

連日の夏日♪🌅
それだけでもテンション上がりますね😄💗

先日、ちー母の施設がやっと病院通院の
許可がおりまして4ヶ月ぶりに
ちー母を連れて朝から1日病院巡りしました。
まだ、私達は施設内には入れませんが
こうして顔を見て付き添い出来ただけでも
良しとしなきゃですね♪
ちー母はとっても元気で
相変わらず口は達者でした😅
帰りに買い物もして大荷物とちー母を
抱えてクタクタな私に憎まれ口を
叩くのも元気な証拠ですね!😆💦

と、
言う事で今日はストレス発散のお買い物日!
すっかり浪費しました😅💦

昨日の三浦春馬さんの報道ですが、
凄く凄くショックでした😢
めちゃめちゃファンと言う訳ではないけど
呼吸が荒くなり心臓がバクバクして
苦しかったです。
あんなにイケメンで長身で
メイクすれば女性より美しくて…
お芝居も歌も出来て…
若くて色んな才能が溢れていて…
全部手にしてる様に思えても…
深い心の闇は分かりませんね。
ひとつだけ言える事は…
やっぱり自ら死は選んじゃダメだと
思います。
心からご冥福をお祈りいたします。