ご無沙汰しておりました | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

皆様、ご無沙汰しておりました😅
色々とありまして、
メンタルを立て直しておりました😊
早々と8月になった事ですし(笑)
また、ぼちぼち頑張っていきますわ!

ちょっと遅いですが今になって
「愛の不時着」観て号泣してます!
「泣くよ〜」とは聞いていたのですが
まさにハマり涙止まりません!🤣💦
特に男性の俳優さんは山Pばりの
そっくりのイケメン♪キュン死ですわ🤣
それにしても山Pは残念だなぁ〜😢

写真は最近買った物です✋

皆様、コロナ&熱中症にお気をつけて〜😊💗