推し♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

先日、NHKの「あさイチ」で
「人生が輝くヒケツ」コーナーで
【推し活】についてやっていました😄
「推し」とは熱く応援する事♪
「推し活」とはそれらの活動の意味です。

そのコーナーで「愛の不時着」を
取り上げてくれて、愛しのHyunbin😍から
直筆のお手紙が届いておりました❗
もう、その文面を聞いてるだけで
感謝💗感動でしたよ😢💗💗

勿論、こんな風に芸能人だけじゃなく
アニメだったり、作家だったり、
スポーツ選手だったり…
様々ですが、
皆さんは「推し」がありますか?
「推し活」したりしていますか?

こーいった行動&感情は私達の身体と心に
医学的にも深く関わりがあるんです。
特に今年はコロナがあり【コロナ鬱】も
大変増えましたが、
その増加を抑制する手助けもして
いるんですよ。
心を動かしポジティブ感情を呼び込み
これからの季節鬱にも
対応していきましょうね😌💗

私はHyunbin限定グッツが
付くと言うだけで全く知らない
シャンプーを注文しました!😆💦💦
テンション上がりまくりです!🤣

Hyunbinの愛のメッセージに
「希望を持つ」「感謝の気持ちで」
こんな言葉が溢れていました😄💕