お祝い品頂きました! | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

るんさんから81HITのお祝い品を頂きました!ぐらさんが出てるけど気にしないw

城主の間に頑張って貯めてたみたいだけど・・・タロスのエメラルドとルビーもないし!復元のアミュレットすらないからタロスOEが出来ないtt

ジュエリーパウダーだけ頂きました!タロスOEはるんさんで挑戦してください・・・ がんばれw

その流れで2倍ラスタバト行ってきました。


バランカとスレイヴに会えましたが2倍の恩恵は頂けず・・・スレイヴにいたっては印章1個だけっていううねwww WBなしGPありっていう何も考えないで突っ込んだ結果ACP300個使ってしまったTT こりゃ赤字だなぁ・・・と狩りしてると

ラスタバトペアで初めてMレアを出してしまった!いくらなんだろうね 掲示板に売り出してみようと思います。

ありがとう!