半年放置してました。 | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

あけおめ!ことよろです。Yuuta01ですこんばんは~
死んでませんよちゃんと生きております汗
半年何をしていたかというと、毎日スマホのゲームばっかやってましたね汗 リネージュはレイドとイベントの下見だけやってログアウトって感じです。
新戦争は実装されてから時間が合わなくてほとんど見に行ってなかったし参加もしてなく、今日たまたま早く帰れたんで戦争の見学してきました。
自分の所属クランで戦争の布告をしていたらしくいろんな人に攻撃されるのは布告クランだから仕方がないけど、LF解散してからLDに入ってるはずなのに久々に顔出したらLDの人に殺されるっていうねwww 戦争は戦争で狩は狩で分けて楽しく戦争やろうってことでニコニコからLD
に参加させてもらってたけど確認せずにいきなり排除はひどいっす
やられっぱなしも嫌なので、最後は少しだけ参加してそのまま終了
1分で終わっちゃう戦争って聞いてたけど乱戦も長めでいろんな人が戦争参加してるみたいなので来週か再来週参加してみようと思う。まずはルールと勢力について調べないといけないしめんどくさいな!
ぬーんは今どうしてるんだろう?