鯖統合してたの!? | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

昨日INしまして鯖統合のこと完全に忘れてました。
名前とられてるんじゃないのかと少し不安でしたが、Yuuta01とYuuta02はとれたのでよかったです。
ぼくゆーたとYuuta03~はとってない(確認もしていない)ので、もし鯖内で見かけたら別人なのでよろしく。とる人いないけどさー!身内用ってことで。

それと名前は変えました。Yuuta01はまだ名前をつけていなくて、Yuuta02のほうはYuutaとはまったく関係のない名前にしてます。
80+Drkでニコニコに入ってるからすぐにわかると思うんで今後もよろしくお願いします!