家族が幸せになる部屋づくり

家族が幸せになる部屋づくり

― 片付けで人生が変わります!それを体感してください ―

「美しい暮らしの空間アドバイザー」長﨑美規代と申します。

相模原市に住んでいます。

片付けが終わり、そこに住む人が笑顔になって、

幸せになっていく姿を見るのが大好きです。


最近、良いことない・・・家に帰りたくない・・・

片付けられない・・・朝起きても疲れが取れない・・・

無駄遣いばっかり・・・勉強しても集中できない・・・


こんなネガティブなことばかりが頭一杯になっていませんか?


環境を整えてあげると今とは違う暮らしになります。


そんな暮らしを実現できるお手伝いをしたいと思っています。

よろしくお願いします。


片づけの伝道師 安東英子直伝!!


おとめ座 全国の美しい暮らしの空間アドバイザー紹介   
本 あなたにピッタリのコースが見つかる! → 

手紙 長﨑へお申込み → 



Amebaでブログを始めよう!


今日は、お知らせです。

いつも応援してくださっている皆様、有難うございます。

私事ですが、しばらくの間ブログの更新をお休みいたします。
いつもブログを更新できない事が、とても気になっていました。

体調が悪いとかではありませんよ。
とっても元気にやっております!
ガッツリと仕事もやっております。

片付けのプランを考えてお客様にお伝えし、一緒に作業をして手に入れる美しい暮らしの空間。
大好きな仕事です。

私はアドバイザーの仕事以外にも以前から他の仕事をしておりまして、きっつきつになりました(;'∀')
そして安東先生と相談した結果、しばらくの間ブログの更新をお休みすることにしました。

でも、アドバイスのお申込みはお受けしています。
ただし、私の都合で大変申し訳ないのですが、
すぐにお伺いできないかもしれませんので予めご了承ください。

お急ぎの方は全国の美しい暮らしの空間アドバイザーへお申込みください💛

時間にゆとりができましたらブログを再開いたします。
宜しくお願い致します。

長﨑美規代


おとめ座 全国の美しい暮らしの空間アドバイザー紹介  →