こんまりさんのお洋服の片づけのやり方 | こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流片づけコンサルタント。こんまりさんから直接教わった「ときめき片づけ」を、教えています。
片付けに悩める方が、ときめく暮らしが出来るよう、お手伝いいたします。神奈川県在住。

こんまりさんの、ラインライブ見ました?!
可愛いかったですねーーーー💖



結構、迷ってたり(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんまりさんも、
悩むんだなぁって
なんだかホッとしました^^

 『頭では“手放し”、でも体が“ときめく”から
残します』
という決断は、早かったです。

さすが✨

お洋服の片づけの途中で
終わってしまったラインライブでしたが
「え?こんまり流の洋服の片づけって
どうやるんだっけ?」
と、焦ったかた( ´艸`)

こちらで、詳しく書きましたので
ぜひ、読んでくださいね↓
こんまり流洋服の片づけ方/迷った時は?

実は。

ブログをお引っ越ししておりましたf^_^;
(今言う!)

新しいブログもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
https://kataduke-kokuu.com/