【体験レビュー】ポストにお花が届くお花の定期便|ときめき空間を作る最強アイテム | こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流片づけコンサルタント。こんまりさんから直接教わった「ときめき片づけ」を、教えています。
片付けに悩める方が、ときめく暮らしが出来るよう、お手伝いいたします。神奈川県在住。

Ameba公認マーク
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

春のお花が届きましたアップ

 

 

それも、ポストに!

 

 

ポストにお花届きましたよ!!

 

 

我が家の狭い細いポストに!!!

 

 

すごい!!!!!

 

 

こんまり流片づけコンサルタント

YouTuberの髙木佐知子です。

 

ご縁をいただいて、
お花の定期便bloomee(ブルーミー)さんから
お花定期便を体験させていただきました♪

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

月に一回、ポストにお花が届くって嬉しいですよねラブラブ

 

お花って「飾りたい」という気持ちは
とってもあるのに…

 

●センスの良い花屋が近所にない

●電車で帰ると、つぶれそう

●スーパーの帰りだと、かさばる

●花屋さんで少しのお花って買いにくい

●何を選んで良いか悩む

 

…などなどの理由で
「今日は、いっか…」
となってしまいがち💦

 

でも、お家の玄関まで
届けてくれるなら、いいですよね♪

 

それも、不在でも

ポストに入ってるなんてポスト

 

 

かーわーい〜ベル

 

 

おくるみに
くるまってるみたいニコニコ

 

 

正方形の防水ペーパーに
包まれてました。

 

 

水はどうなってるんだろう?
と、思ったら…

 

 

ゼリー状のお水(?)になっていて
水漏れ対策ばっちりでしたひらめき電球

 

 

お花が届いた日は、仕事があって
帰ってきたのは、夕方。

はらぺこ息子たちのために
夕飯準備を急がなくては、なりませぬあせる

 

お花をいけてる時間は
…ないあせるあせるあせる

 

 

そんな時でも、大丈夫!

 

素敵にアレンジされて届くから

そのまま、パッと

花瓶に入れてしまえば、OK╰(*´︶`*)╯

 

ありがたい♡

 

ぽんっと水に入れるだけで
この優雅なたたずまい乙女のトキメキ

 

 

葉っぱが、くるっと
まるまるアレンジされてます。

 

自分だったら

思いつかないわ〜^^;

 

茎の丈の長さもちょうど良いです。

お花屋さんで買うと

茎が長いままだったり
しますよね…。

 

 

届いた翌日。


少し茎を切って

違う花瓶(今はフラワーベースっていうのかな( ´艸`))
に、入れてみました。

 

 

わあドキドキ

こっちも、良き良き音譜

 

大きさ比較で
500mlのペットボトルと
比べてみました。

 

 

左側が最初にいけた

フラワーベースです↓


お家にお花があるって、いいですね〜

 

 

お片づけレッスンでも
「キレイな空間になったら
お花をいけたいです」

というお話をよく聞きます。

うん。
キレイな空間にお花は最高。

でもね。

キレイな空間じゃなくて。

 

片付いていないお家に

飾ったって、いいのよ、お花チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

というより。

 

ときめきのない空間にこそ

お花を飾って欲しい。

 

だって。

 

お花って

「空間をときめかす最強アイテム」

なんだもの(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

「でも…私、すぐ枯らしちゃうから」

って思いました?

大丈夫。
枯れる時に、悪いエネルギーを

浄化して枯れていくからキラキラ

 

それに。

「枯らしてしまう」人ほど
お花が毎月届く
『定期便』って
気が楽じゃないですか^^?


おまけに。

このお花の定期便には、
小さなお助けアイテムが入ってて…

 

お花が届いた箱に
張り付いてます。

 


 

お花を長持ちさせてくれるもの。

 

 

お水と一緒に入れておけば
切り花が長持ちする効果がありそうです!

 

 

本当にキレイだなぁラブラブ

 

 

お花の名前も覚えられそう(*^^*)

 

 

ポストに届くって
本当にすごいシステム。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

それもキャッチフレーズが
『ときめきが続く、お花の定期便』

“ときめき”がポストに毎月届いちゃうのですポスト

 

 

お花のあるときめく暮らし

 

いつか…

ではなく

 

今!
実現可能╰(*´︶`*)╯♡

 

 

詳しくはこちらのリンクをタップして
ご覧くださいませ^^↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)