超気持ちいい | 松ちゃんのブログ

松ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日朝イチ二時間だけいってきました!!





今回は自分の力量を計るためにライディーンを封印することに(^-^)






今回はまだ魂入ってないルアーで釣ってやりたいと思いこいつばかり投げてました(笑)






ライフベイトのベッカー












鯰ばかり釣れているけど、本命のブラックはまだ(笑)






結果は一匹











首ふり二回、ポーズ、ただ巻きでのバイト!!カップノイジーで釣れると超嬉しいっす(^-^)サイズは46でした(笑)
2時間頑張って一匹とか…やっぱり俺は初心者ですね(笑)








最近ルアーを二つ買いました(^-^)





エレファントベイツ
ブルズアイ






フラットサイドのサーフェイスクランク( ;∀;)しかもウッドのラトルイン!!こいつ動きヤバイっす!!今日の釣りでこいつで40後半バラしました↓松ちゃんおすすめの品です!










続きましてタマタマルアーのビーターM






巻いてよし、止めてよし!!そして買った理由がカラーが渋いからです(゜ロ゜)なんじゃそりゃって言われそうですが、釣り具に関しては後悔したくないんです(^-^)自分がいいと思ったら直感でかいます(笑)






最後にドヤ顔の一枚(笑)同じ魚です。








以上初心者の松ちゃんの自己満足なブログでした( ̄▽ ̄;)

Android携帯からの投稿