今季最後の釣り | 松ちゃんのブログ

松ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりです♪♪♪ブログ放置しててすみません(  ̄▽ ̄)






更新するの超久しぶり(笑)





最近のお気に入りはニンナとアブディールとライフベイトです(^-^)フロッグは子供が産まれたらタックル一式譲ろと決意しました松ちゃんです(^-^)!!



今日はニンナのルアーをもって出撃しました♪オロロジョイントミノーで初フイッシュ!!
















上出来ですね♪♪♪















ジーラも入手しましたよ♪♪







こいつでも早く釣りたい(*≧∀≦*)






という事で読者の皆さんいつもみてくれてありがとうございます(^-^)




今年は50アップはあげらるませんでしたが、ダブルヒットで勘弁してください(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿