こんにちは

株式会社Bamboo代表、片野里美です。

 

 

 

 

【SNSプロモーションタイプ診断】をご受講いただきました

島田千歌様から、ご感想をいただきました。

 

島田千歌さんブログ⇒https://ameblo.jp/lynnsalon/

 

 
 
 

 

 

 

ご感想

 

【一人で考えている時間より力を借りる!】

最近、働き方を変えている最中の私。
日々のタスクに追われSNS発信も上手くできておらず、
そんな自分にストレスを感じはじめていました。

そんな時見つけた片野 里美さんの
「SNSプロモーション診断」

まさかの同じ高校、同じ出身地ということもあり、ずっとお話してみたい!と思っていたんです!!

これは!と思い早速お申し込みしました!

以前よく投稿していた時とスタンスも変えたので、意図するように投稿出来ているのか?もいまいち自信がなかったの。

診断結果は、
ご覧の通り片寄りまくりのグラフ。笑

グラフで表してくれる分析結果は、自分の現状を一目で把握させてくれました。

強みや弱点、課題、今後どうしたら良いかなどのアドバイスも分かりやすく簡潔にいただき、

自分に今足りないもの、今後より届けたい人に届けるためにすべきことが明確に。

 
超スッキリ!!
出来る気がしてきた!笑

余裕がない時って考える時間もないし、出来ないことを一人でモヤモヤしている時間も無駄~!!

出来る方に見てもらったら早く進めますね♡

 
里美さんは話しやすく、とっても素敵な方で、安心してお話出来ました♡

診断結果のシートも可愛く、丁寧に分析して下さっていることがわかり、嬉しかったです♡

ありがとうございました!

 

 

ご感想ありがとうございましたキラキラ


 

 

 

 なお、現在こちらの講座は終了しております。

ご相談は 

個別コンサルティング
~起業のお悩み、まるごと解決!~

にてお待ちしております!!