!!!12月5日〜20日限定!!!
【起業シェア会】募集スタート


起業で困ってることやお悩みがある方に、 
片野サンタからクリスマスプレゼントです♪ 
(だいぶ早いけどw) 

そして今月誕生日を迎える私に
誕プレのお願いです!
(おこがましい&だいぶ早いけどw)
 
 
 
起業のお悩み聞かせて! 
ヒアリング ⇔ コンサル で情報シェア! 
《 起業シェア会 》
↓   ↓    ↓ 
 

今年は起業を考える人が 
1番増えた年だったと思います。 


でも、 
実際に学んだ人、 
実際に行動に移せた人は、 
その中にどのくらいいるんでしょう…?? 


今まで700名以上コンサルして感じるのは、 
意欲はあっても 
いざチャレンジするには 
まだまだハードルが高いということ!! 



軌道に乗せるためには、 
必ず"基本的な知識"は必要です。 


知識がないまま起業するほど 
無謀なことはありません!! 
 
でも・・・
 
 
 
年々相場があがるコンサルや起業塾の費用、 
学びにかかる時間の捻出、 
家族の理解や協力… 


その学ぶこと自体、 
まだまだハードルが高いために 
起業にチャレンジできない人がいることが 
ずっとずっと気がかりでした。 
 
 
学びのハードルを下げる! 
 

2021年、 
この改革をするために、 
新しいメニューを考えています。 


その新メニュー企画のために 
困ってることやお悩み、 
今感じていることや 
起業についての疑問や不安などリアルな声を、
一人でも多く聞かせてほしいんです!! 


そのお礼と言ってはなんですが、 
20分無料コンサルします!!



今年最後、
やり残したことをやるため!

2021年、
最高のスタートダッシュを切るため!


ぜひあなたのために、
このお願いを活用してください✨

↓    ↓    ↓

〜起業のお悩み聞かせて!
 ヒアリング⇄コンサルで情報シェア!〜
《 起業シェア会 》
↓   ↓    ↓