株式会社Bamboo代表、片野里美です。

 

 

今日はお知らせしていた
≪ひよっこ起業家ビジネス入門コース≫
一般募集のお知らせです!



今すぐ申し込みたい方はコチラ
↓    ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/hiyokkokigyoka2021



起業初期に特化したこのコース、
ずっとつくりたかった念願なんです。


私が本格的に起業したのが、
ちょうど6年前の今頃。



起業しようと決めて
会社を辞めたものの、

「ブログ書いたらいいよ!」
「Facebookやったらいいよ!」

という言葉は聞くけど、
何を、どのくらい、何を書いたらいいのか?
何も分からなかったんです。



「独学でできることには限界がある!」



自分でできることの限界を感じていたとき、
女性起業家と呼ばれる世界に出逢いました。



起業塾というのがあると知って、

「これこそが私が知りたかったことだ!」

と思ったのも束の間…



あ…貯金10万円しかない。



「独学ではうまくいかないことは
 もうとっくに分かっているのに、
 受講費用が足りないからって
 また独学を続けなくちゃいけないの…?」



お金がない私に唯一あったのは、時間。



目覚めた瞬間から、
寝落ちする瞬間まで
1分1秒すべて仕事に費やす。

友達との遊びもキャンセル。


ごく稀のお出かけでも
バッグにPC忍び込ませて、
友達を待たせてスキマ時間に仕事。



すべてを仕事に費やし、
1ヵ月後の売上が15万円。


そのときの私にとっては
ものすごく大きな”はじめての売上”でしたが、
正直あの生活が続くと考えたら
今でも恐ろしいです。



その売上をつかって
30万円の起業コースを
はじめて受けることができました。


未来への投資だとはいえ、
正直、かなり痛い出費でしたが、
それから2週間で受講費は回収。


翌月の売上は200万円を越えました!



そのときに思ったことは、
売上金額への驚きよりも、


「専門家に教えてもらうだけで、

 こんなスピードで変わるんだ。

 独学で頑張っていた頃は、

 時間も、労力も、お金も、

 どれだけの消費をしていたんだろ」

 

ということ。



貯金もないまま起業した
無鉄砲な自分のせいですが、

目標はそんなに高くなくてもいいから、
もっと手軽に学べたらよかったのに。


そう思わずにはいられませんでした。




起業コンサル、起業塾ブームが起こり、
個別アドバイスがほしいという方からのご相談が多くなり、

お一人お一人にしっかり向き合うため、
完全個別コンサルにしたおかげで
以前よりもスムーズに
高い成果を出される方が増えてきました。



一方で、
グループ塾のような価格ではできなくなり…



昔の私のような方とは
少しずつ距離が遠くなってしまいました。




でもその裏で、
たくさんの起業家さんがやめていくのを見ては
いつも胸が締め付けられていました。



コロナになって、
今までのメニューや
今までの起業のやり方が
通用しなくなりました。


でもそれは、
全体のレベルが上がりすぎて
ビジネス初心者が入りづらくなっていた世界に
風穴があいた瞬間でした。



正直、今が一番、
周りと差をつけられるタイミングです!



≪ひよっこ起業家ビジネス入門コース≫は、

◆はじめての学びでも安心の価格!

◆テンプレート活用で即実践できる!

◆オンラインで何度も復習できる



やることや不安がいっぱいの
起業初期に特化したカリキュラムです。



実は、せっかく起業しても
96%もの方が初期のステージで停滞しています。


そこから抜け出すためには、
初期のステージの課題を
クリアする必要があります。



でもそれだけでは、
一発屋で終わってしまいます。


土台をつくり、
次のステージへ橋渡しをする。




起業初期に特化したカリキュラムですが、
それだけでは終わらない
≪ビジネスの基礎≫を学び、育てていきます。




・いつか起業を考えているので、
 まずは何をするのか知りたい

・これから起業するので、
 実践的な学びで起業をはじめたい

・起業したものの
 今のやり方でいいのか疑問に感じている

・売上は安定してきたけど、
 ビジネスの基礎からしっかり学び直したい



そんな起業の基礎を学びたい方、
すべてにオススメです。




とはいえ、
過去700名以上のコンサルで、
月商100万円を越える受講生を
多数輩出してきましたが、

動画コースという形は
はじめてのチャレンジになります。



これからひよっこ起業家の登竜門となる
≪ひよっこ起業家ビジネス入門コース≫の第一期生は、
私にとっても特別な想いがあります。



第一期生として
はじめの一歩を踏み出す方へ、
今回は特別な特典をご用意しました!



1)選べる2つのコース


毎週届く、
全15本の動画コンテンツが無制限で観られる
【動画コース】


の他に、
第一期生特別コースとして、


月1回(30分×4回)の
個別コンサルがついた
【動画+個別コンサルコース】


2つのコースから、
ご希望に合わせてお選びいただけます。



目指したいゴールや、
自分にあった受講スタイルをお選びいただけます。




2)特別割引


まだ全貌がすべては分からない
第一期生で受講してくださる方へ、
少しでも感謝の気持ちと
背中を押すキッカケとして、
特別割引をご用意しました。



【動画コース】はもちろん、
【動画+個別コンサルコース】特には
かなり大きな割引がついています。



一人では不安なので
個別アドバイスを受けたいけど、
高額コースは受けられないという方には、
これ以上ない内容と安心な価格になっています。



本気の講座だからこそ、
第一期生さんと一緒に
このコースを盛り上げたいという想いで
私も覚悟を決めました。



すでに先行申込みで
お席が埋まってきているため、
予告なく特別価格のご案内、
コースの募集を終了する可能性があります。



その他、
コースの特長や、
カリキュラムの詳細などは、
ぜひご案内ページでご確認ください。



!!!第一期生募集スタート!!!
≪ひよっこ起業家ビジネス入門コース≫

https://peraichi.com/landing_pages/view/hiyokkokigyoka2021





内容の充実度でこの価格なら、
迷う理由はないはず!!


迷っている方は、
一緒にスタートしてみましょう^^