株式会社Bamboo代表、片野里美です。

 

 

 

2014年7月に会社員を卒業し、

早いもので9年が経ちました。

 

 

 

起業初期はとにかく目まぐるしくて、

生きることに必死だったし、

 

勢いよくビジネスが拡大したことで

浮き沈みが激しく、

継続する難しさを感じたりもしました。

 

 

 

それでも

私を必要としてくれる人がいて、

私がお役に立てる人がいるなら、

その人のたちのために全力で!

 

 

丁寧に、誠実に…と

目の前の方に向き合ってきた結果、

気がついたら

会社員としてよりも長く、起業していました。

 

 

 

本当にお客様たちのおかげです。

 

本当に感謝です。



 


株式会社Bambooも

9月で9期目を迎えるにあたり、
大事なご報告をさせていただきます。



\継続コース、リニューアルします!/


変更するのは、コチラの2つ。

1)グロウ起業スクール
2)ワタシサイズ起業コース



コース受講生さんの成果が
以前よりも高くなってきたことと、

受講生さんのライフスタイルに
よりあった形が見えてきたことが理由です。



以前から考えていたことでもあったし、
実は今までも少しリニューアルしていたんですが、

半年、数年後に受講を決める方も多くて、
「あのとき受けておけば…」
という声もあったので
キチンとお知らせしておこうと思った次第です。



ちなみに今、ご提供している継続コースは2つ。

≪起業塾(セミナー形式)≫
グロウ起業スクール

≪コンサルティングコース(個別コンサル)≫
ワタシサイズ起業コース




グロウ起業スクールは
半年12回コースを
2021年11月にスタートし、
先日3期生が卒業しました。


スクールをはじめるときから
3期までは今のスタイルで続けると決めていました。



学びのために
大切なお休みの日はつぶさない!

休みの日は家族やお客様、
自分のために使いましょう!

というスタンスだったので
平日の夜に開催していたんですが、
仕事して帰ってきて、
夜ご飯つくって食べたあとの2時間は
どうしても疲れが見える。



でもだからといって、内容は薄くしたくない!



SNS集客の仕組みを理解しようとしたら
かなりのボリュームになるし、

契約書のこととか
早く教えておいてくれよー!って話は
起業初期にお会いした者の責任として
お伝えておきたいし、

全24時間カリキュラムの
どこも削るところはない!



そして今年のGW限定で公開した動画コースが
思った以上の評判だったことで、確信しました。



グロウ起業スクールは
リアルタイムの講義ではなく、
【4期から動画コース】にリニューアルします!


 説明会のお申込みはコチラ 
► 説明会に参加する

※8月20日までに説明会参加の方には特典プレゼント付


ぶっちゃけ動画って

「どうせ買っても観ないし…」って

思ってたんですよね。

 

 

売ったらあとは関係ないみたいな

そんな不誠実なことはしたくない。

 

だから動画コースなんて…

と思っていたんですが。

 


まったくそんなことなかったー!



見やすい仕組み、
継続できる環境づくりをすれば、
動画コースは観ない、行動しない課題は
解決できるなと分かったんです。


そして自分のペースで学べる
動画のいいところを活かせる!



私のところに来る方は
フルタイムで働いている方も多く
とにかく忙しい!!!


だから正直、動画の方が合っていると思います。



でもホントに動画がいいのかな?って

不安もありながら
メルマガで募集してみたところ…

 

 

ありがたいことに

たくさんの方に申込みいただきました!



リニューアル後はじめての開講なので

しっかりコミットするためにも

大人数はお受けしない予定です。

 

 

先行案内でお席がうまってきているので、

気になる方は説明会にお越しください。

 説明会のお申込みはコチラ 
► 説明会に参加する
※8月20日までに説明会参加の方には特典プレゼント付




そしてそれに伴い、
個別の継続コンサルティングコース
≪ワタシサイズ起業コース≫も
価格改定を行います。



コンサル業界がどんどん高額になっていて、
グループ塾でも100万は当たり前、
個別コンサルなら100~300万が相場。


ワタシサイズ起業コースが
異常な破格メニューになっています。


とはいえ私がお手伝いしているのは
これから起業をはじめる方や、
起業したけど売上につながっていない

起業初期の方。



そういう方のお悩みを解決する
お手伝いをしたい!



価格があがればあがるほど
ハードルが高くなってしまうので、
私は、私の信念のもと、
成果に見合った価格設定を貫きます。



以前は受講生の平均が
月商30~80万くらいだったんですが、

最近は
月商50~300万くらいに
全体の成果が高くなってきました。



受講期間中、
無制限でコンサルを受けられること、

昨年には会員サイトをつくり
動画コンテンツも見放題、
そのまま使えるテンプレートや
テキスト・ワークも全公開しているので、
内容もさらにパワーアップしました!



これらのことを踏まえ、
コース料金をあげさせていただきます。



ただ個別コンサルの場合は、
「集中して活動時期に受けたい!」
というお声も多いので、

価格改定前にお申込みの方は
受講時期のご相談
に乗らせていただきます。
(通常は1ヵ月以内の受講スタートをお願いしています)


目安は年内中ですが、こちらもご相談で。




必要だと思った方にだけオススメしますので、
少しでも気になる方は
まずは無料説明会にお越しください。

 ワタシサイズ起業コース・無料説明会 
説明会に参加する




どっちのコースがいいか分からないって方も

無料説明会でお話しましょう!



必要だと感じた方にしかオススメしないので
気軽にお話しにきてくださいね♪




世界中の人を
幸せにすることはできないから、
私は、手が届く範囲の方を幸せにしたい。



今年は特に
受講生さんの成果にコミットすると
決めているので、

リニューアル後も
さらにサービス充実・再現性アップに
全力でいきます!