$スピリチュアルびと カタオリのつれづれなるままに

大好きなアーティストさんのプッ☆さんの作品の「木」です。

かなり前に仙台のパルコ5階で 仙台在住のアーティストさんたちの・・・

あれっ?何展っだったかな・・・汗

まぁいいや・・・

その時に一目ぼれだったんだけど 非売品で手に入らず・・・しょぼん

その後 プッ☆さんに会う機会があって ある経緯をたどって私のもとに来ることにアップ

で、ついに今日わたしのところにやってきましたクラッカー

木の上に小鳥が・・・たまらんラブラブ!

今月末に またプッ☆さんや またまた大好きなアーティストさん達に会う機会があるので

もう テンションアップアップ

すっごく素敵な方ばかりなので あ~もう幸せ~ラブラブラブラブラブラブ