よく財布は3年くらいで次の財布にかえたほうが良いよがま口財布・・・って聞いたことありませんか?

全ての財布にあてはまることではありませんが

寿命があるのは確かですがま口財布

3年といわず、あっという間にお役目果たす財布もあります。

寿命がくると、どんどん湯水のようにお金が流れ出ていきます。

普段から お金の使い方が荒いから・・・どころでなく

どんどん出ていきます。

お心あたりありませんか?


余談になりますが 財布も家に帰ってきたら

バッグの中に入れっぱなしにしないで財布のお休み処(笑)で休んで頂きます。

私は ヒマラヤ水晶のさざれ石の上で休んでいただいております。

「そこがいい」って財布が言うもんですからがま口財布