$スピリチュアルびと カタオリのつれづれなるままに


時々、お店や個人宅で まねきねこさんに会います。

先日も リーディングさせていただいた可愛らしいお店に まねきねこさんがいらっしゃいました。

そのまねきねこさんから「お願い」と。

とっても良い感じなまねきねこさんなのに何か辛そう・・・

「私を綺麗にして」と。

よくみると ほこりだらけ。

店主さんにその旨伝えると、早速きれいにしてくれました。

ついでに まねきねこさんの居場所も かえていただきました。

せっかく良いまねきねこさんを手に入れて置いても

置き場所が違ったり、ほこりまみれにさせては

まねきねこさんは 良い働きをするどころか

およびじゃないものを招いてしまうことがあります。

置き場所は 入口方向にきちんと向かせて

毎日感謝の気持ちを忘れず、綺麗にしてあげてください。


後日 店主さんから お客さんが入るようになってくれましたという嬉しい報告を頂きました。