$スピリチュアルびと カタオリのつれづれなるままに


柴田町にある「マーブル」で むちゃちゃ あちゅちゅむのデザイナーである

しんやまさこさん本人のワークショップに参加してきました。

手縫いでチクチクとむちゃちゃの熊さんのバックです。

画像は私の作品ではありませんが(時間内にできなかったので 未完成です汗

しんやさん・・・すっごく良い人アップ

やっぱり心身ともに充実していて活躍されてる方のオーラは違う!!

パワーもすごいし・・・ラブラブ!

それに 私の大好きな人達が勢ぞろいラブラブ!
もうもうテンションあがりまくりアップアップ

とてもとても楽しくて幸せな時間を過ごしてきました。