今日は、のんびり行こうDAYと心に決めました。


実は、一昨日の雪の日に左足踵を痛めてしまいまして


今朝、ついに歩けなくなりました(笑)


幸いにして、パソコン業務予定日でしたので自宅でのんびり行こうかと(笑)


歩けないから出来ないではなく


歩けないけど、出来るようにするにはどうしたらいいか?


そして、見つけました━━━(゚∀゚)━━━!!!


事務用の椅子にキャスターがついていて、しかもクルクル回る。


あって良かった!!!!


この椅子で移動しております(笑)


まるで子供のお遊びのようで滑稽です(笑)


普段、当たり前にできていることが できなくなると


普通にできるってすごいことなんだ、当たり前ってないんだなぁと気がつかされます。


そして、歩けない私を気遣ってくれる子供たちや旦那様に感謝です。