やりたいこと。

やらなければならないこと。

最近、たくさんありすぎて

思考ばかりが先走り状態でしたので

毎日の行動を

自己管理のための4領域に書き出してみました。


書き出してみますと

自己修正点が一目瞭然です(O_O)

たんたんとこなしていかなければならない
最優先行動は、さておき、

学びになる行動が以前より少なくなり

スマホやパソコンに使う時間が、なんと多いことか(三ФÅФ三)


これはいか~ん・・・と気がつき


(気がついては、おりましたが、笑。)


スマホとパソコンを使用する時間とルールを決め

ただいま、実行中です。


頭で自分の行動をわかったつもりでいても

書き出してみることで気がつくこともあります。

是非、試してみてください( ´ ▽ ` )ノ

{F6A98114-103B-4BC1-876A-9CCEB953A46D:01}