Re-start


いたしました。



再スタートです。




ここ1年近く自分の中でずっと違和感があり


前に進んでいても 何かが足にからみついているような


進んではいるのですが(笑)


快速ではない(笑)



どうすれば快速になるかは 実はわかっておりました(笑)





先日、大阪で開催されました


ブライアン・L・ワイス博士のワークショップを受講してきました。




その節に、私にとって大きな転機が訪れました。


それは・・・秘密~(笑)



おそらくこのブログを読んで、笑ってらっしゃる方もいるかも・・・(笑)


それも・・・秘密~(笑)




動きました。


本当に一気に。



宮城に戻ってきてからの私が別人です。




自分が進む道は、自分で切り開く。


自分の道を他の方に頼っていては、それは自分の道ではない。



今は、ただただ


関わりを持たせていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。




面白いことに


宮城に戻ってきてから


ヒプノセラピーのセッションが連日のようにお申し込みが


それも、


ほとんどが「前世療法を体験してみたいです」希望。




ワイス博士効果?????

天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽



そして~



これから、ホームページのリニューアル






そして、新しいサロンを探し始めます。


(サンクチュアリ~な空間をお届けできるサロンが待っている予感がします!!)





















セラピーご希望の方はこちらからどうぞ

   ↓↓↓

ヒプノセラピー仙台・宮城

スクール&サロン「PU’OLO」