よくござりすた~仙台は、

ウエルカム仙台~( ´ ▽ ` )ノ



先日のワイス博士のワークショップ大阪で

私の隣に座られた 「はじめまして♪」の方と

ペアワークを組まさせていただいたことで

ご縁が出来て、今日、

大阪から日帰りで、私のセラピーを受けながら仙台に遊びに来てくださいました。

お土産に美味しい~お菓子もいただき

ありがたい気持ちでいっぱいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{17E3A8DA-F00C-478F-9218-57537E4DCDB9:01}

↑↑↑
凄く美味しい(≧∇≦)


セラピーは、いつにもましてNHKの移転工事にプラスされ

マンション建設工事のステレオ効果が素晴らしく^^;

そんな素敵なBGMの中でも

素敵な気づきとメッセージを受け取ることが出来ました。

ღゝ◡╹)ノ♡


せっかく遊びに来てくださいましたので

飛行機の時間まで松島観光に( ´ ▽ ` )ノ



美味しい海の幸を堪能するために

空腹を極限までたえ、

やって来たのは

「おさかな市場」

{79B704D9-5D72-4077-9BA5-3FC9A4762491:01}

彼女は

海鮮丼とあら汁

{D054CEBF-5C21-4613-A989-9042C81268BD:01}

{442F72F8-3062-4AB5-BCF5-28F750D672A0:01}


私は、

雲丹イクラ丼とあら汁

{3A17FC32-10CA-44BA-9B55-FFC1C040C245:01}


もう~幸せ過ぎ~(≧∇≦)


腹ごしらえが済んだ後は松島探索


{B7A66DC9-210E-41A8-B563-404906B671AC:01}

↑↑↑
その場で焼いてくれる手焼き煎餅が美味しいお店。

{6ADE6D1B-0B6E-4C54-B872-1EB1FC8115C8:01}

↑↑↑
あれっ?

カフェの名前が出てこない(笑)

ここの2階と3階のテラス席からの眺めは最高で時間を忘れさせてくれる空間です。

{B079D866-715D-4086-9BB3-429DAF0904FF:01}


↓↓↓おぉ‼︎ カッコ良い~(*☻-☻*)
           jeep好きな私にはたまらない。
           
{7EC1A68A-8A20-4E6B-ADCB-2E02D3CFEC89:01}


瑞巌寺の参道の杉並木が・・・。

伐採されていた~・゚・(゚´Д`゚)・゚・

それでも、木の力強いエネルギーは感じましたよ~。

{35B088A7-1BF7-4A41-B442-D33B8239EB25:01}


こちらは円通院

{95B00071-BBAB-4DCD-B10E-8A2A23EA6E99:01}


↓↓↓私好み古民家
           古民家に住むのが私の憧れです
{690A7116-7F83-492D-8B94-6109563926AF:01}


な~んて穏やかで幸せな時間なんでしょう(๑′ᴗ‵๑)

彼女のおかげで素敵な松島時間を過ごせました。

飛行機の時間まで、あっという間。


アーティストでもあり、教育関係のお仕事をされている彼女とは

話題に事欠かず

お互いの話から、学ぶこともたくさんありました。

感謝でいっぱいの1日でした。