連休の最終日。


そして秋分の日。


朝、目覚めて冷んやりとした空気を感じました。


若い頃は、いくらでも寝る事ができたのに
最近は、朝早くから目が覚めてしまいます(笑)


今朝もお気に入りのお香を焚きながら写経をさせていただきました。


今日いただいたメッセージは、


「ひとつひとつ片付ける」


あゝ確かに片付けることがたくさんあります(笑)


あれもこれも片付けなくちゃ~と思うと
ため息が出そうになりますが


ひとつひとつ片付けていくと、片付けた分だけ、もしかしたらそれ以上にスッキリすることもあったり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さあ、連休最終日は、ひとつひとつ、楽しみながら片付け日和にしよう( ´ ▽ ` )ノ


{8438168B-59A7-4E90-8E77-EE750AB7939D:01}

{6238EF41-8091-4B78-A803-8C2FD936FC47:01}