今日は、「学び」という言葉をいただきました。


おそらく、最近の私の心の願望に応えてくれての言葉かと^ ^


ヒプノセラピーをはじめ、心理学、脳科学の学びを続けている私にとって


勉強会とか行きたいなぁ~と思っているのですが、


大切な家族が自宅療養中で、今の私にとっては、家族が優先。



「学び」の言葉からは、どのような状況でも学ぶことは可能であり、学びたいという気持ちと、カタチは違えども学び続けることが大切なんだよと伝わってきました。




朝活で、写経をはじめてから、時間は、あるとかないとかではなく、時間は作れることもよくわかり、


最近では、写経のあとに読書時間が取れるようになりました。


今は、様々な書籍からも学びをいただいております。


心理学や、脳科学の分野だけではなく、様々な分野に幅広く♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


勉強すること、本を読むことだけではなく
生きていることが、すべて「学び」なんですけどねღゝ◡╹)ノ♡



↓↓早朝の月

{697042CE-99FA-4165-A97D-403E7CA373C8:01}




私のヒプノセラピーセッション。カウンセリングのお問い合わせは、メッセージからお願いします。


(ホームページは、ただ今再構築中です)