「~だったら」願望は、誰にでもあること。


自分の容姿、学歴、年齢、地位、お金、過去の経験、環境、等々・・・


あげたらきりがないくらい。




私も「~だったら」よく湧きあがってきますアセアセ


「~だったら」の願望は、


今ある自分や、幸せを見失ってしまうショボーン


そうではなくて、今の自分を好きになってみようよニコニコニコニコニコニコ


今日は、そんなメッセージをいただきました。



自分を好きになる簡単な方法あるんです。


調度今、数名のクライアントさんに実践していただいていて、ミラクルキラキラキラキラキラキラが起こっていますウインク


またこの話は、改めて。




そうそう、最近の私、この「~だったら」が出てましたね~。


再び今の自分にラブラブラブラブラブラブ


{953B5F8F-8787-4DFD-8655-A2664D4D2433:01}