生きてる♪ | 語り人【むぅさん】がいく♪〜フリーキャスターで健康コンシェルジュ ますだむつみ@広島

語り人【むぅさん】がいく♪〜フリーキャスターで健康コンシェルジュ ますだむつみ@広島

フリーキャスターで、(社)日本予防医学アカデミー認定 健康コンシェルジュ 兼 講師の 【むぅさん】こと【ますだむつみ】が、仕事の事や日々の生活の中で感じた事を、思いつくままに綴ります☺️

レポ「ますだこうじ」

{D992DF54-65CC-42B0-87C9-A86E88928EBB:01}



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

広島・三原で、おしゃべりの仕事カラオケ➕健康コンシェルジュをしている 語り人むぅさんです得意げ




遅ればせながら、私達の身体を作っている食べ物の大切さを知り、出来ることから食生活を変え始めた今日この頃




発酵食品のパワーにひかれ、初の玄米麹作りにチャレンジ




あれから10日…



果たして、サボテンをも枯らすほどズボラな私の元にやって来たこうじ君は、どうなっているのかぁ~



そりゃあ、毎日は混ぜて無かったよ

混ぜ方も適当だし、雑だよ

大丈夫…多分…




じゃ~ん





我が家のこうじ君

{00198A91-79E8-4415-8EA3-E0C710183FEB:01}

すこーしずつ水分が出てきてる

多分元気に、発酵中?


気付いた時にまぜまぜ…

まぜまぜ…美味しくなぁれ




王冠1現在募集中の講座王冠1

ベル2/26(木)ポーセラーツ体験in三原 カフェROUTE66→


満2/28(土)じぶん磨き@みはら
~願いを叶える点描曼荼羅画体験~→


NEW3/4(水)じぶん磨き@広島~スクラップブッキングde思い出ボード作り


NEW3/10.31 広島*健康コンシェルジュ講座開講


NEW3/15(日)じぶん磨き@三原~キラッキラde気分up~グルーデコ体験


NEW3/27(金)10:30~【春休み読み聞かせ】カフェ アンルポde絵本の世界♪


NEW3/30(月)キッズコアトレ*三原体験会→


NEW4/15(水)じぶん磨き@広島~大人のラジオ体操&エコクラフトdeティッシュBOX~



お月様 随  時  星

カラオケプロが伝授「伝わるはなし方講座」 

①導入編(単発) →2500円(1講座) 

②実践&応用編(3回、6回~)  
●3回コース:7,500円→7,000円 
●6回コース:15,000円→14,000円 

※③名様より開催致します。



カラオケおしゃべり健康コンシェルジュ

*ぷち健康セミナー
(2,000円~/1.5H)

*健康コンシェルジュ入門
(3,500円~/2H)

*健康コンシェルジュ講座
(25,000円~/9H)

*健康コンシェルジュ 経絡血液講座
(45,000円~/9H)

※健康コンシェルジュ講座から、
テキスト代が必要です。

*健康コンシェルジュ講師認定講座
*中医リンパセラピー技術認定スクールなど、リンパサロン開設の為の資格取得コースもございます!!



旗お気軽にお問い合わせを…旗
携帯090-1686-0356
手紙mutsumim29@gmail.com手紙