食うか食われるか⁈【レポ】 | 語り人【むぅさん】がいく♪〜フリーキャスターで健康コンシェルジュ ますだむつみ@広島

語り人【むぅさん】がいく♪〜フリーキャスターで健康コンシェルジュ ますだむつみ@広島

フリーキャスターで、(社)日本予防医学アカデミー認定 健康コンシェルジュ 兼 講師の 【むぅさん】こと【ますだむつみ】が、仕事の事や日々の生活の中で感じた事を、思いつくままに綴ります☺️

Blogへのご訪問、ありがとうございます


広島・三原で、おしゃべりの仕事カラオケ➕健康コンシェルジュをしている、語り人“むぅさん”ことますだむつみです




今日は、なんと



1年ぶりとなる【アンルポ*お母さんのための読み聞かせ講座】がありました



…決してサボっていた訳ではないんですよ




お仕事で子供達に関わっていらっしゃる方


お孫さんに読み聞かせをしたいお婆ちゃま


出産予定のプレままさんなどなど



集まるべくして集まったメンバーさん

{6D8A8F94-6A78-47A0-BD64-26DCD3EB5DFC:01}


いつになく真剣に?


いやいや講座の時はいつも真剣

私のノウハウの全てをお教えしましたよ

{2F01ED5F-CCFB-47D8-80B8-D989A99036D7:01}


そして、お楽しみのランチに突入ぅぅぅナイフとフォーク

{C93206D3-B5C9-43ED-A8C5-A5A6EA7CF74C:01}

子供達同伴で賑々しく



子供は泣くもの、騒ぐもの!
それ以上デカイ声で喋りますから、お気になさらずに



参加者の皆さん、ご参加ありがとうございました 


照れずに、少しずつ実践してみて下さいね



アンルポさん、のんびり空間と美味しいランチをありがとうございました





そして、帰り際に日程が決まりました


長期休暇恒例の、アンルポ*Summer絵本パーティ


8/4(火)10:30~11:30



親子で

お孫さんと

甥っ子さん姪っ子さんと



歌やダンス、手作業?ナンデ⁇ありの、あっと言う間の1時間




お楽しみにぃ





王冠1現在募集中の講座王冠1


宝石白7/1(水)じぶん磨き@広島~タティングレースに挑戦♪→


宝石赤7/2(木)ながらストレッチinむす日→


宝石ブルー8/4(火)アンルポ*Summer絵本パーティ♪→後日アップします




お月様 随時開催講座  星

カラオケプロが伝授「伝わるはなし方講座」 

導入編(単発) →3,000円(1講座)

 *お得な3回・6回コースもあります

※③名様より開催致します。



カラオケおしゃべり健康コンシェルジュ

*ぷち健康セミナー
(2,000円~/1.5H)

*健康コンシェルジュ入門
(3,500円~/2H)

*健康コンシェルジュ講座
(25,000円~/9H)

*健康コンシェルジュ 経絡血液講座
(45,000円~/9H)

※健康コンシェルジュ講座から、 
テキスト代が必要です。



旗お気軽にお問い合わせを…旗
携帯090-1686-0356

手紙mutsumim29@gmail.com手紙