歯医者day | 語り人【むぅさん】がいく♪〜フリーキャスターで健康コンシェルジュ ますだむつみ@広島

語り人【むぅさん】がいく♪〜フリーキャスターで健康コンシェルジュ ますだむつみ@広島

フリーキャスターで、(社)日本予防医学アカデミー認定 健康コンシェルジュ 兼 講師の 【むぅさん】こと【ますだむつみ】が、仕事の事や日々の生活の中で感じた事を、思いつくままに綴ります☺️



少し投稿遅れましたが、先週水曜日は子ども達の検診&掃除day(^^♪

2ヶ月ほど日程が合わず、少し間が空いたんで、虫歯が心配でした(^_^;


今、小五の娘は、丁度ボコボコと歯が抜けてる時期爆笑


仕上げも少しずつ手放してるので、ちょっとドキドキ…びっくり


歯の大切さは、私が1番身に染みてるから、余計に敏感になるえーん


2人とも、歯磨きは雑でしたが、虫歯ゼロでしたおねがい


次回はキチンと3ヶ月後に来ようショボーン





【随時開催講座】

健康コンシェルジュ*ベーシック
(25,000円~/9H)
*認定試験後(別料金)ディプロマあり


健康コンシェルジュ*アドバンス
(45,000円~/15H)
*認定試験後(別料金)ディプロマあり
*確実に同業者と差がつきます!


*アドバンスコースは、基本的に予防医学アカデミーの健康コンシェルジュ*ベーシック受講後に受けられるワンランク上の講座ですが、これ迄に他の機関で、陰陽五行や経絡等を学ばれてきた方は、この講座から受講できる免除制度がありますので、一度ご相談下さい。




プロが伝授「伝わるはなし方講座」 

※6時間で、完結のカリキュラムです❗️
※1日や2日に凝縮する事も可能です❗️


全ての講座のお申し込みは