母さんの悩み | 語り人【むぅさん】がいく♪〜フリーキャスターで健康コンシェルジュ ますだむつみ@広島

語り人【むぅさん】がいく♪〜フリーキャスターで健康コンシェルジュ ますだむつみ@広島

フリーキャスターで、(社)日本予防医学アカデミー認定 健康コンシェルジュ 兼 講師の 【むぅさん】こと【ますだむつみ】が、仕事の事や日々の生活の中で感じた事を、思いつくままに綴ります☺️

小5の娘ちゃんが今ハマってるものウインク


TikTokショボーン


私のスマホでやるから、私が家に居る時だけ使えるシステムだが、動画撮ったり編集したりし始めると、なかなか手放さなくなるショボーン



ナンプレ口笛


これは、頭の回転が良くなるからいーだろーと思っていたら、宿題そっちのけでやってるから、これまた終わらないショボーン


そんなこんなで、夜寝るのが遅い日が続いてるのが、母さんの悩みですえーん


以上