11月中旬からトライアルに入っていた、カリンちゃんですが、里親希望さんから正式譲渡をとのご連絡をいただきました!

トライアルの朝、我が家での最後のお散歩!
(マダムえいりさんから頂いた、お洋服&リード、ハーネスで^_^)





いざ、出陣。


トライアル中、里親さんから頂いたメールによると、気になっていたトイレ事情や御飯も改善されていてビックリ!

先住犬との相性もまずまずのようで、上手く行くかなとは思っていましたが、正式にお返事頂くまでは、ハラハラで(汗)。

ワンコベッドに先住犬のチワワちゃんと!
我が家では、一度も無かった事(笑)
(里親さん曰く「カリンちゃん、強引なチワワのせいで仕方なく一緒に…」との事ですが(笑))



お二人さん、カリンちゃん宜しくお願いしますね!




里親さんに抱っこされてバイバイ



遅くなりましたが、カリンちゃんの事を気にかけて下さいました皆様へ、正式譲渡の報告!

ありがとうございました。