こんにちは。

かたつむり舎 福永万琴です。

 

今度、12月17日土曜日のイベント出店があるんだけど

全然用意できてなくって(^_^;)

今からやらなきゃーって焦ってます。

 

 

 

 

アクリエ姫路という大きなイベント会場でやるので

いったいどれだけの方が来られるのか、全く検討がつかない。😂

ホント緊張する。。。

 

 

image

 

私が出るスペース(占いMeさんと仲間全員で9人で出店)は、この図でいうと

「は」

のスペースになります。

 

お仲間9人はみんな、やることも違う。

 

ざっとご紹介しますと

  1. タロット手相占い Meさん
  2. ハンドメイドアクセサリーChocolateさん
  3. 麻ひも雑貨のhana yumeさん
  4. お菓子のレッドウッドさん
  5. TCカラーセラピーとカラー心理診断や魔法の質問カードの宇宙から来た癒しの戦士さん
  6. タロットカード心乃花さん
  7. オラクルカードMinoriさん
  8. ローラー鍼施術のoaoaさん
  9. かたつむり舎(私)
になっています。
 
そして実は9人揃ってリアルタイムで
お会いしたことないのです。
なんか、話の展開が早すぎて面白すぎるんですが😂

 

で、、、

私はいろんな方とおしゃべりすることも楽しみにしてて。

 

そこで、チラシやその他印刷物や販促物のことや

ホームページ、

SNSの操作、

パソコン、ipadのこと

などなど、お話できるように

まったりいようと思ってます。

 

そこで、

これからなにかやってみたいな。

今仕事してるけど、印刷物ほしいな。

ホームページをほしいな。

 

とこれから作りたい方にむけておしゃべりしたいんです。

 

企業さんに頼みにいくのは気がひける

怖い方も、気軽にきてくださいね。

 

 

そこで、今回私がお仕事をさせていただいている

自然派ナチュラルフレグランス&龍涎香の香りのお店

バリバリーのお品も持っていきます。

 

 

 

なぜ、持っていくかというと

ほんとに繊細さんが作ってるから。

安心できる良いものを使ってリラックスできる製品だから。

 

身体に心にじんわりとくるのがすごくいいなって思ってます。

 

また逆にいうといいものだけに、

手にとってじっくり感じていただかないと分かりづらいものでもあるんですよね。

 

なので、気軽に体験していただける香りのテスターや

布の肌さわり、草木染の布のことをしゃべりたい。😁

 

草木染めの布

これも整体の施術をされている方も緩まると
体感して太鼓判をおしてくださった布のサンプル。

 

 

 

 

龍涎香の飴

合成香料アンバーで有名ですが、これにつかっているものは、

天然の龍涎香を使っています。

 

 

 

 

飴は試食
布の腹巻は少量ですが
お持ちするのでよかったらよってくださいね。
 
そして食いしん坊さんには、
別の情報をーーー
 
 
なんとこのイベントには、キッチンカーがやってくるんだそうです。
ケバブ、たこ焼き、焼きそば、トルコアイス、クレープ、コーヒー、きなこ、お汁粉
がでるみたい。
 
私も時間をみつけてちょっと食べたいんだけど😁
 
そして、ステージの方では
太鼓やシンガーソングライター海音斗さん
フラダンス、オリジナル紙芝居、メイクとドレスショーも
あるんだって。
 
なんだか楽しそうなお祭りになりそうで
緊張もするんですが、
おしゃべりによってくださいね。
 
と何度も言っちゃうけど、そのまんま、のほほーんと
お待ちしております。